FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://ayankey.blog74.fc2.com/

2019-10

池袋

6時過ぎまで完徹読書。BGMはCafe apre-midiを適当に。何枚分聞いただろうか? 読書中は強い音楽は聴かない聴けない。7時からレポート小一時間、9時前就寝。

昼過ぎ起床、役所によってから赤羽に出て埼京線で池袋へ。まず西池袋で打ち合わせ。その後3時から東池袋で取材。さらに5時過ぎに西池袋に向かい一件目と別の人と打ち合わせ。終了後、気になることがあったので東池袋の取材場所へ戻ってちょっと確認。それから東池袋で中古レコ屋と書店を漁りCD6枚、新刊2冊。ラーメンにしようか迷ったがやはりCDと本で。結局池袋駅を挟んで2往復した勘定になる。

西池袋から志村坂上まで歩いて帰ろうとしたが、妙に疲れる。要町あたりで足が棒になりそうで、心はもう既に半分後悔。ここはかつて何十回も通った標準のウォーク・コース。はじめてのコースであれば、距離に比しての疲労感は大きいこともあるが、ここは頭も体も覚えているはずなのに、なんでこんなに疲れるのだろうか? 久しぶりに一日中繁華街で仕事をしたから(4分の1はエサ箱漁りだが)か? 要町から山手通りを北上しながら自問自答。

ここ二年程セミリタイアのような生活を送ってきたけれど、これじゃアーリー・リタイアなんてしたらあっという間に老いさらばえてしまうだろう。もうちょっとシャキッっとしないと駄目だ、こりゃ、と痛感。山手通りと川越街道がぶつかる前のバス停(熊野町辺り)で、高島平行きのバスを待ちたかったが、酸っぱいオッサンがバス停のベンチに寝ころがっていたので、やむなくスルーしてそのまま北上続行。足が痛い。バッグが重い。

結局投げやりな強行軍は大山でギブアップとなり、そこで都営三田線に乗りこんで志村坂上へ。電車内で自転車での移動も検討するが果たして。


▲下品、安直でかなり良さげ。“猫も杓子も”な打ち込みガール・ボイス・オートチューン・ポップをレイプ!!!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayankey.blog74.fc2.com/tb.php/27-eb90f645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィスパー «  | BLOG TOP |  » S/mileage感想

プロフィール

vivahiko

Author:vivahiko
横浜市出身。法政大学文学部哲学科卒業。既婚。一男一女に恵まれる。かつて人文科学系/サブカル系書籍編集者にして、モーヲタ(モーニング娘。ヲタク)でした。ここでは主にハロプロを中心とするアイドル音楽批評を書き連ねてみたいかと。
twitter:http://twitter.com/vivahiko

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (11)
雑記 (27)
未分類 (0)
その他 (2)
映画 (1)
洋楽 (1)
ハロプロ名作 (1)

フリーエリア

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード