08
TOP IMAGE
http://ayankey.blog74.fc2.com/

2017-08



Melodies

7時起床。月~水三日連続の外飲みで頭がやや重い。野菜ジュースでまどろむ。早朝の作業は小一時間で終了。

しかし、また訳の分からない日記書いてるな、俺……。いったいなぜG-Schmittなのか、わからん……ゴシック趣味だからか? バンドの演奏力も歌唱力も貧弱なのに、表現としては豊穣なものとして成立していることを顕揚したかったのかな? そこがHANGRY&ANGRYと逆であることを指摘したかったとか。んー、んな凡庸な。G-Schmittを聞きたかっただけかな? 意味不明すぎて頭悪いです。

HANGRY&ANGRYは、出てきた文脈をまったく知らなければ、“なんだかすごいもの”として面白がれたんだけど(たとえば90年代における80年代ブラジリアン・ハードコアの発見のように)、舞台裏が丸見えすぎて、ね。

今週は土曜も飲みなので、木金くらいはセーブしないといけない。引きこもり中年にとって、週4日の外飲みは負荷高すぎ。ベランダで軽く身体を動かそうとして外に出ると、作業服の兄ちゃんたちが工事の準備中。「すいませんけど、家にいてください」だって。はいはい、いますよ、いつも(笑)。ああ、大規模修繕か。朝カミさんが、工事がなんちゃら言ってたのはこの事だな。業者さんが帰ったら必ず運動しようっと。


-------------------------------------------------
▼しなやか、伸びやか、密やか、幽かなFemale Voiceをいくつか▼


▲なかなか良い。


▲かなり良い。



▲ふつうに良い。


▲そーとー良い。


最高!!『青いガラス玉』の方がPOPSしてて聴きやすい。←クリック

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayankey.blog74.fc2.com/tb.php/11-3d2b667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Smells like...... «  | BLOG TOP |  » 散々なる意匠

プロフィール

vivahiko

Author:vivahiko
横浜市出身。法政大学文学部哲学科卒業。既婚。一男一女に恵まれる。かつて人文科学系/サブカル系書籍編集者にして、モーヲタ(モーニング娘。ヲタク)でした。ここでは主にハロプロを中心とするアイドル音楽批評を書き連ねてみたいかと。
twitter:http://twitter.com/vivahiko

最新記事

カテゴリ

ハロプロ (11)
雑記 (27)
未分類 (0)
その他 (2)
映画 (1)
洋楽 (1)
ハロプロ名作 (1)

フリーエリア

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

